• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.27・Tue

ウチにも来たよ!

バニぐるみ

お友達からバニぐるみをプレゼントしてもらっちゃいました
残念なことにわが家にはガワおじさんはいないので、とりまアンソロジーのおじさんとパチリ。
今日は早速、このバニぐるみちゃんとお昼寝しましたよ~。
本当にありがとうでした!!
可愛いメールも、とっても嬉しかったです。

この1年、ほんとに周りのひとたちの優しさに甘えてきてばかりでした。
つらいこともあったけど、幸せなことも多かったと思います。
まだ振り返るほどの余裕はないけど、たぶんみんなからもらったものは、じんわり私に沁みて
いつか、何度も何度も思い出すんだろうなーと思う。うん。
ありがとう、みんな大好き!

Categorie日々  - - TOP

2011’09.16・Fri

可愛いしあわせ

hanakago

お友達が送ってくれた、治療終了おめ!がんばったね!のお花です。
食べちゃいたいくらいかわいいかわいい、幸せと優しさがぎゅっとつまった
お花箱です。
本当にありがとうございましたー
もらったビタミンをもぐもぐ食べて、元気になりますお!

Categorie日々  - - TOP

2011’09.10・Sat

ご無沙汰してしまいました

また広告が出てしまうくらいの放置プレイ。
わー、8月全然更新してないのね。ひどい。(私が)

その8月から始まった治療通院も、ようやく今週終わりました。
ヒキコモーリの私が、ほんとによく毎日通ったもんだ…。やればできる。←
治療は主治医の先生とは別の科なので、次回の診察の予定などを決めるために
ひさびさに先生にお会いしました。
近況を話し、「よくがんばったね。これからも一緒に頑張りましょう」と握手してくれて、
(いつも握手したり肩をポンポンしてくれるのだ)今後の治療方針をきめるまで
少しゆっくり休んでいいよと言ってくれました。
子どもあつかいなんだけど(笑)、ほんとに優しい先生なんです。
帰りの車の中では、ぶわっと涙が出て止まりませんでした。
8月はね、いろいろあったから。

8月半ばすぎ、父が他界しました。
私とほぼ同じころに同じ病気が見つかって、ほぼ同じ期間闘病していました。
でも父は見つかった時点で余命半年と宣告されていたのですが、プラス2ヵ月もがんばってくれた。
まだ父親の不在には慣れませんが、ふと、ああ、もういないんだなと不思議に思います。
お花や弔電、電話やメールをくれたお友達のみんな、ほんとうにありがとう。
周りに支えられていること、ひとりで生きてるんじゃないことに、こういうとき気づかされます。
病気を乗り越えられたのも、そういった、目に見えたり見えなかったりする優しさのおかげだと思う。
今度は、自分が誰かにとってそういう支えになりたいです。

ツイッターとかでは、萌えやなんでもないことを元気につぶやいております。
もう少ししたらまたお仕事にとりかかりたいと思っていますので、よかったら待っててくださいね。


最後にわが家の元気のもとを投下。

ぶっとい足は大きくなるしるし

Categorie日々  - - TOP

2011’07.22・Fri

始めました

冷やし中華を…ではなくツイッターです。
結局本アカと二次アカにわけてではありますが。

もしツイッターやっていらっしゃったら、お気軽にフォロー&話しかけてやってください

麻生雪奈ツイッター↓

http://twitter.com/#!/yukina_as

Categorie日々  - - TOP

2011’07.19・Tue

ご無沙汰しています

や、とりあえず生きてます(笑)。って生存報告から。
スポンサー広告出ちゃうほど放置プレイで、ほんとごめんなさ…。
相変わらず元気度がちと低く、毎日ぐずぐずと寝ている時間が多い感じです。
(友人みんな、なかなかメールできなかったり返信遅くなっててごめんね。
もそっと元気になったら、かならず連絡しますー!)

そんな中でもうちの王子は相変わらずつねにハングリーで、時々ガブります。
母が戯れにあげたちくわに胸キュンしたらしく、毎日ちくわをせがんで自分ゴハンは
二の次です。そのせいで、うちの冷蔵庫には大量のちくわがストックしてあります。

なでしこジャパン、世界一になりましたねー!
監督ふくめ、チーム全員が笑顔で楽しそうで、優勝がさらに明るくうれしく感じられました。
みんな、きらきらしてたよね。

ipodのヘビロ。「いとしき日々よ」(仁てんてーと咲たん…(ノД`)・゜)
「さよならの夏」(手嶌葵ちゃんの声は、どうしてこんなに切なく澄んでいるのだろう)
「Goodbye Happiness」(大好きな宇多田ヒカルちゃんの曲の中でも、特に好き。泣きます)

ハマリアニメ。タイバニとあの花(福岡ではまだやってるんです)、輪るピングドラムでぐるぐるです。
萌えはタイバニ。私は、バニたんが可愛くて好きすぎて可哀想な感じの人です。
もちろん、カッコ可愛いおじさんも好きだけども。
虎兎のお友達、ほんとにほしいんですよね。切実。
どうやったら友達できるんだろう←そこから!虎兎の話してやってくださいーー。


秋には通院治療が終わる予定なので、それからもそもそと動き出せればいいなと。
あ、ひっそりついった始めてます。二次用なのですが。
本アカもできれば始めたいけど、大好きな作家さんにこっそり大好きですーとつぶやける
いまの環境がどうにもここちよくて(笑)。


もう時期外れなんですが、祖母の病院に咲いていた紫陽花がとても可愛かったので投下。
今年は紫陽花をたくさん見ました。

ピンク



Categorie日々  - - TOP

