• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.26・Wed

ささやかにシアワセ

優しい気持ち

イトコ姉妹からのお見舞い。
私は父方のイトコではいちばん年下なので、
彼女たちも「おねえちゃん」というより「おねえさん」的存在です。
姉妹なんだけど、彼女たちは顔も性格も全然似てなくて、
おねえちゃんは親戚中のムードメーカーで社交的な陽気な性質。ハーフみたいな美人。
妹はひかえめだけど、気配りと思いやりのある誠実なひと。彼女もあちこち病気がちで
手術したりして、こっちが心配しちゃうよ。うう。
子供の頃、ふたりに遊んでもらった記憶はいっぱいあります。
とにかく優しくて大好きなイトコたちです。ありがとう!


薬屋さんからのラブ?

免疫関係で漢方薬を注文している薬屋さんから、ちょっと早いバレンタインチョコが同封されてました。
漢方薬で、鶴とか亀とか名前のつく薬屋さんからゴディバ……や、うれしいんだけども(笑)。
うちの母が祖父母のために昔からここでよく注文していて、馴染みなのです。

免疫はどうだろう…なんかその系統の漢方を4種類くらい飲まされてるんですが。効果出てるのかな

Categorie日々  - - TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。