• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.28・Sun

燃えた!燃え尽きた…

世界選手権、終わりましたねー。
男子シングルから女子フリーまで、ずっと胸がばくばくで
バンクーバー並みに緊張していました。なぜか私が。笑
織田くんの残念な結果はあったけれど、でも日本選手はみんな
本当に全力でひたむきで強くて、すごくすごくステキでした!!
高橋くんと真央ちゃんのアベック優勝は、やっぱりうれしい。
個人的に、大好きでずっと応援していたふたりなので。
バンクーバーからこっち、いろいろぐるぐる苦しかったり、
悩ましいところもありましたが、
それでも選手は全力で試合に臨んで、最高の演技をしたいだけなんですよね。
そして、そんな素晴らしい演技を見せてもらえたことにただ感謝です。
ありがとう、そしておつかれさま。
大会後のインタも、みんなそれぞれがとても前向きな言葉で話していたのが印象的でした。
きらきらしてて、さわやかだー。そして、明るくて強い。
もうみんな、明日を、未来を見てるんだなーというふっきれた笑顔だと思いました。
来期に向けては、またそれぞれのモチベーションで進んでいってもらいたいな。
あと、未来ちゃんのこれからにも期待です。好きな演技なのだ。

そして、EXの大ちゃんとまおまおの可愛いらしさよ!
なんとゆー、ほのぼのペアなんだ。ふたりまとめて抱いてやる……!!(え!)

Categorie日々  - - TOP

