• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.02・Tue

好きなあれこれ

たまってた漫画を一気読み。
いろんなジャンルの本たちだけど、読むときは不思議とごちゃまぜにはならないんですよね。
1作ごとにすっと切り替えてすっと世界に入れるのは、やはりその作品が面白いからなんだろうな。
そして、女性誌の占い特集はどーしても買ってしまう私だす。占い好きなんだよう。

ビタミン剤

でもって、マイケルDVDをようやく観たのですが、半分を過ぎたところで断念。
もちろん好みじゃなかったとかではなく(むしろすごく好きな映画だった。マイケルはやはり
天才なのだね…)、目が痛くなっちゃっただけでして。そう、私の弱点の目…。うう。
なので、残りはまた明日に。
映画のDVDなんかは、無理だなと思ったときは2回にわけて観ています。
ほんと、目がダメダメなんだよなー
ちょっと目を使いすぎた→痛くなって涙が止まらず→偏頭痛のパターンに。
そういえば以前、映画館で「トランスフォーマー」の予告編を観ただけで、
目の奥がチカチカして痛くなったことが。なんだそれは。

「THIS IS IT」は、記念すべきお初ブルーレイディスクでした。
せっかくブルーレイレコーダー使ってるのに、ディスクはいままで1枚も持っていなかったのです。
オタク的には、サマウォとかエヴァとかも気になる。うずうず。どうなんだろう。

Categorie日々  - - TOP

