• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’01.01・Fri

あけおめ☆

はなやか?

あけましておめでとうございます。
私などの話をいつも読んでくださっている方、そして最近初めて読んだよという方も、
お世話になっている編集さんやお友達のみんなも。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

なにかお正月っぽい写真を探したんだけど、写メにそういうのが
まったくなく……。着物とか門松とか?
一応、年のはじめなので華やかにとお花にしてみました。
これは、少し前に部屋に飾ってたお花です。
今は、もうちょっと濃い色のバラのアレンジになってるんだけど、
でも、この写真がなんとなく可愛いかなーと思って(笑)。


桜とクローバー

これは、姪&甥にあげるお年玉のポチ袋。今年用に購入。
「どうせすぐ捨てちゃうんだから」と姉や母には言われるのですが、
や、いいの。これはおばさんの趣味なんだ。自己満足なの。
可愛いの、大好きだからさ(笑)。
たしかに、甥は200%気にしてない(つか、興味ない)んですけどネ…。しゅん。


福岡は今日も超寒いです。朝からやっぱりぷるぷるしてます。
夜にはあったかいココアを飲みながら、『相棒』すぺさるを見て(右京さんラブ)
だらだらしたお正月を過ごす時間の幸せなことよ。
こういうゆるい正月も、またよいものです。
まあ、大抵いつも巣ごもり派なんだけども。はは。


お仕事や同人関係は、今年はもうちょっともりもりがんばって、
いつも読んでくださる方はもちろん、いろんな方に、
作品でお目にかかれる機会を作れればいいなと思っております。
読んでくださる方は、ほんとに大切で大好き。(元旦から告白!)

これからの1年が、みなさんにも私にも、まるっと幸せな年になりますように

Categorie日々  - - TOP

