• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’12.31・Tue

いついつぶりの

下の記事から、またしても半年が……
しかももう大晦日って、どういう(・∀・;)
この1年、すべてがまるっとそんな感じで過ごしてしまいました。


ここ数年で家族がふたり減り、20年一緒に過ごした猫を亡くし。
3世代同居だったので、やっぱり一気にさみしくなりました。しみじみ。
今年も自宅介護中の祖母のあれこれや、母に心配な病気が見つかったりで
平穏無事とは言い難い1年ではありましたが。

でも、なんとか家族みんなで年を越せそうでホッとしています。
家族や大切な人が元気で幸せでいてくれると、それは巡り巡って
自分の幸せになるんですよね。
だから、私も元気で幸福でいないとな。ほんとに。

ずっとそばにいてくれるひとも、離れててなかなか会えないひともいます。
でも、たとえば言葉や、何かの小さな心遣いのものだったり、
それは形があったり見えなかったりするけれど、「想うこと」が気持ちを寄り添わせてくれるんだよね。
そんな風に支えてくれる周りのみんなに、心から感謝しています。
いつも、本当にありがとう。

私も、無理せずゆっくりじんわりもりもりと(笑)元気になります。

2014年の世界が、幸福で素晴らしいものになりますように!

Categorie日々  - - TOP

