• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.19・Tue

ご無沙汰しています

や、とりあえず生きてます(笑)。って生存報告から。
スポンサー広告出ちゃうほど放置プレイで、ほんとごめんなさ…。
相変わらず元気度がちと低く、毎日ぐずぐずと寝ている時間が多い感じです。
(友人みんな、なかなかメールできなかったり返信遅くなっててごめんね。
もそっと元気になったら、かならず連絡しますー!)

そんな中でもうちの王子は相変わらずつねにハングリーで、時々ガブります。
母が戯れにあげたちくわに胸キュンしたらしく、毎日ちくわをせがんで自分ゴハンは
二の次です。そのせいで、うちの冷蔵庫には大量のちくわがストックしてあります。

なでしこジャパン、世界一になりましたねー!
監督ふくめ、チーム全員が笑顔で楽しそうで、優勝がさらに明るくうれしく感じられました。
みんな、きらきらしてたよね。

ipodのヘビロ。「いとしき日々よ」(仁てんてーと咲たん…(ノД`)・゜)
「さよならの夏」(手嶌葵ちゃんの声は、どうしてこんなに切なく澄んでいるのだろう)
「Goodbye Happiness」(大好きな宇多田ヒカルちゃんの曲の中でも、特に好き。泣きます)

ハマリアニメ。タイバニとあの花(福岡ではまだやってるんです)、輪るピングドラムでぐるぐるです。
萌えはタイバニ。私は、バニたんが可愛くて好きすぎて可哀想な感じの人です。
もちろん、カッコ可愛いおじさんも好きだけども。
虎兎のお友達、ほんとにほしいんですよね。切実。
どうやったら友達できるんだろう←そこから!虎兎の話してやってくださいーー。


秋には通院治療が終わる予定なので、それからもそもそと動き出せればいいなと。
あ、ひっそりついった始めてます。二次用なのですが。
本アカもできれば始めたいけど、大好きな作家さんにこっそり大好きですーとつぶやける
いまの環境がどうにもここちよくて(笑)。


もう時期外れなんですが、祖母の病院に咲いていた紫陽花がとても可愛かったので投下。
今年は紫陽花をたくさん見ました。

ピンク



Categorie日々  - - TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。