• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.03・Fri

帰ってきました☆

ご報告が遅れて申し訳ありません!
5月中に、無事手術も終わり退院できました。
予定より少し早く退院できていたのですが、ちょっと家がてんてこまいで。(死語?)
入れ替わりのように、今度は家族が急遽入院・手術になってしまいました
退院3日後には、今度は私が手術のつきそいをしていたという…なんだかな(苦笑)。
入院期間も2ヵ月近くになるそうで、しばらくは面会に通う日々になりそうです。
や、一応私も病み上がりだし、40針くらい縫ったんだ…けど……(小声)。

今後もしばらく治療はつづくのですが、夏の間には通院が終わりそうなので、
それからは薬だけですみそうです。

もしこのブログを見て、ご心配してくださっていた方がいらっしゃいましたら、
ご報告が遅れてすみませんでした
これから、ゆっくりのんびり元気になっていこうと思っておりますので



いろいろ
大好きな作家さんの漫画を、新刊が出てもずっと我慢して寝かせておいて、
入院中にじっくり読みました!心弱いときのビタミンは強し!
あとは、一気読みしたい漫画も。そして病室のカーテンの中で何度も号泣(笑)。
(なんだか画像が荒くてごめんなさい)

おやつ☆
入院中の楽しみ、それはおやつ。ファミマが入っていたので、いろんな
スイーツをぱくぱくむしゃむしゃ、ぷくぷく…。
担当医「もしかして、太った?」
……退院したらダイエットしなきゃなんて、それ、どーいう。

Categorie日々  - - TOP

