• « 2011·01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.11・Tue

あけおめ☆

新年らしく

明けましておめでとうございます。
今日はいったい何日だとか、ツッコミはなにとぞお許しください。
ほんと、年明け早々ダメっぷり全開です。ああん
まだおもちももりもり食べてるし、気分はお正月…なわけはさすがにないのですが。
ご挨拶が遅くなりましたが、ここを覗いていただける皆さま、読者さま、お世話になっている編集さん、
お友達のみんな、去年はいろいろとご心配やらご迷惑かけ通しの一年で申し訳ありませんでした!
今年もちょっと試練が待っておりますが、全部乗り越えて落ち着いたときには、
またお仕事や同人や、書くこと、そして萌えのいろんなことにどっぷり全力投球したい所存です。
こんな私ではありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


干支ものとダイアリー

友人にもらった干支マスコット、お守りにもなるんだって。
あまりの可愛さに、ゴーインに携帯ストラップとして愛でております。ツボどストライク☆
毎年恒例、アフタヌーンティで買ったダイアリーとカレンダー。今年は卓上は干支うさぎにしてみました。
壁掛けのカレンダーは、いつものナチュラル切り絵だす。

皆さんにとっても、そして私にも、笑顔がいっぱいの幸福な年になりますように

Categorie日々  - - TOP

 |TOP
