--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.26・Fri

もう少し

春色

まだインフル後の調子は治らないし、オンリーに新刊ないしで
いろいろしょんぼりな感じです…。くすん。
なので、せめて写真だけは明るく。今飾っている花などを。
あー、せっかくのスザルルオンリーだから本出したかったんだけどなあ。
そんなこんなで、なんか人としてダメモードに突入していた私に、
神友がオンリーで本買ってきてくれるって…。ぶわっ(涙)。
ちょ、そんなに泣かせるなよう。ありがたや…。

そして、今日は真央ちゃんに涙、涙。
こんなに泣ける女子フィギュアは初めてだ。
真央ちゃんのトライする精神、大好き。
素晴らしい演技を見せてもらいました。
2度の3Aと「鐘」は、ずっと心に残ります。

それにしても、応援男子3人組は可愛すぎだろー!(笑)

Categorie日々  - - TOP

