--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’12.02・Wed

ゆっくりと

ありがとうございます

今日は、ひさしぶりのいいお天気でした。
ここのとこずっと、曇りや雨続きだったんです。
青空は、やっぱり気持ちがいいね。や、外出てないけども(笑)。
気分だけは。

お友達から、クッキーにとお花をいただきました。
猫ちゃんがついてます。お花も、可愛くてとっても綺麗。
いたわりになぐさめられ、またも涙……。
本当にありがとうございました。
メールを送ってくれたお友達も、ありがとう。
ダメダメな時は、そんな優しさがほんとに沁みます。

別れがどんなに悲しくても、それでも今までクッキーにもらった
幸せのほうがうんと大きいから。
それを大事にしながら、クッキーの思い出と一緒に少しずつ
元気になれると思います。うん、大丈夫。

やっぱり、ありがとう、大好きだよとしか言えないな。

Categorie  - - TOP

 |TOP
