--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.27・Fri

栄養素

猫が、ちょっといろいろ難しいかなという容体になってきました。
ううーん……。
でも、できるかぎりのことをして、少しでも楽に穏やかに
過ごさせてあげられればと思っています。

ここのとこの私はずっと猫中心に生活のサイクルが回っているので、
なかなか日記に書けることも少なくて。
でも、めそめそばかりしてはいられないし、日常のいろんなことも普段通りにこなし、
あと、ちゃんと自分の時間も持つようにしています。
友達とのいつものやりとりとか、音楽や、小説やマンガ読んだりとか。
好きなことを、ビタミンに。うん。


Categorie日々  - - TOP

 |TOP
