--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.17・Tue

お祝いの日

はぴば☆

お友達のお誕生日に、お花を贈らせていただきました。
そして、永遠の腐女子友を誓い合う私たち(笑)。
や、少なくとも私の方はそうなりそうな予感満々なのですよ。
写メでこのアレンジを撮って送信してくれたのですが、ちょっぴり
写りこんでいる愛猫ひよりちゃんが、またカワユスでした。ムフ。
鹿住さんのサイトは、どこもかしこも丁寧で可愛くて和みます。
日記を読ませてもらうのも、大好き。
ひよりちゃんのひと言が、いつもキラリと効いてます☆
(鹿住さんのサイト「ROSE BANBI」さんは、右のリンクからどうぞ!)

お誕生日おめでとうですー。素敵な一年でありますように!

Categorie日々  - - TOP

 |TOP
