• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’11.18・Wed

壁紙

ルチル公式サイトさんで、現在、期間限定で今月発売のルチル文庫
表紙イラストの壁紙がDLできるみたいです。
メンバー登録とか必要なんですが、おおー、でもどの文庫のイラストも
素敵で萌えです!
これは私も、高星先生の壁紙をゲットしたい……!
ルチルさんへは、右側のリンクからどうぞ☆

Categorie商業誌  - - TOP

2009’11.16・Mon

文庫発売のお知らせ

ひそやかに、降るように。
「ひそやかに、降るように。」幻冬舎ルチル文庫¥560

新刊、発売になります。どきどき。
従兄弟だけど兄弟、そして兄×弟のお話を書きました。
高星先生のイラストがとっても綺麗で素敵なので、
ぜひお手にとっていただけると嬉しいです。
担当さん、たずさわってくださったすべての方たちに、
とてもお世話になりました。
作業の間は関係者みなさん(私含め)はもちろん大変なのですが、
こうして仕上がった一冊の本を前にすると、
「ああ、自分はやっぱり小説が好きなんだな」
という気持ちでいっぱいになります。
いろんな感謝や苦労や楽しさや、よかった、という充実感に
しばしひたれる瞬間…。じーん。
あ、小説もがんばりましたです。努力だけは、はい。汗

Categorie商業誌  - - TOP

 |TOP
