• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’02.06・Sat

スザルルオンリー配置

2/28スザルルオンリーイベント「HYPER CONTRAST
サイトはこちら

CANAL JEAN  L-26


配置決まりましたー。お隣は、いつもの青赤遺伝子さんです。
当日は、何か新刊があるはず…。い・いまから頑張れば!(え!)
大好きなスザルルの超素敵オンリーなので、
できたら何か新しい本を持って参加したいようー。心意気だけは…小声。
年下騎士×年上皇子の、歳の差パラレルなど書きたいな。
ちょうど歳の差プチが開催なので、申し込めばよかったかもとちと後悔。

いろんなサークルさんの新刊情報とか見ていると、
もうそれだけでニヨニヨわくわくソワソワしてきます。落ち着け、自分。自重。
ああ、でも楽しみすぐる…!ビバ、スザルル!

Categorie同人誌情報  - - TOP

2010’01.09・Sat

インテ

超いまさらのアナウンスで、申し訳ありません。汗
明日の大阪は、新刊はありません。ガクッ。
やはり…やはり負け犬ですた……。
スペースは6号館Aゾーン ヤ-35b CANAL JEAN
持っていくのは、夏コミのスザルル既刊のみになります。
遊びに行かれる方、よろしければお立ち寄りいただけるとうれしいです。

Categorie同人誌情報  - - TOP

2009’12.28・Mon

冬コミ

明日の新刊は、やはり無理でした…。ご・ごめんなさい(涙)。
出したくてギリギリまでがんばろうと進めてはいたのですが、
体調不良やもろもろ重なりまして心折れてしまいました。うう。
申し訳ありません。でも、ほんと出したかった…。
明日は既刊のスザルル本を置いています。
スペースは合同のお友達にお任せしております。

何とか大阪に出せればいいんだけど、それもちょっと
厳しいかなという感じです。
去年もそうだったけど、今年も最後までいろいろありすぎました…。

コミケ行かれる方、あったかくして、楽しんで来られてくださいね。

Categorie同人誌情報  - - TOP

2009’11.05・Thu

夏コミ新刊のご案内

2009夏コミ新刊

麻生、3年ぶりの新刊になります……。ひー。

◆ギアス スザルル
「Kiss&Cry」 A5・60P ¥500 R18
七草&麻生のスザルル小説合同誌です。
麻生は、ゼロレクイエム後のルルーシュコード継承生存話。
10年後のふたりで、28×18のスザルル。 ラブ甘エロです。

18歳未満の方は、ご購読できません。ご注意ください。



◆通販方法は、右カテゴリ内<通販方法>の項目をご覧ください。

Categorie同人誌情報  - - TOP

2009’11.03・Tue

夏の新刊

えと、今現在当サークルはコードギアスのスザルルメインで
活動しております。
(と言っても、イベントに申し込むだけで本が出ない日々が2年…って、ちょ!)
この夏の新刊は、ようやくそんなこんなで念願のスザルル本を
出すことができました。やたー!
いつも通り、七草ちんとの合同誌だよー。
通販は、現在は七草ちんサイドで受け付けておりますが、次回ウチでも
ご案内させていただきますね。

Categorie同人誌情報  - - TOP

 |TOPBack
